妻に感謝

最近妻は、白髪が増えてきて体力も落ちてきました。それでも弱音をはかず笑顔でいてくれるんです。だから、妻に元気になってもらいたい一心でネットでいろいろ調べてみました。

妻はいつも自分のことは後回しにして家族を守ろうと頑張ってくれています。
だから、妻に感謝と愛を込めてすっぽん小町をプレゼントしたんです。

すっぽん小町は美容と健康の為のサプリメントなんですが、私はこのサプリにビビビっと来たわけです!
妻は私は大丈夫だよ~って言ってたけれどすごく嬉しそうに笑ってありがとうって言ってくれました。

妻はそうやって自分の体のことより家族のことを考えてくれるのです。
でも、だからって妻のことをずっと無理させるのは私がつらいんです。

妻がもし倒れて入院でもしたら、私達家族はどうなってしまうのでしょうか?
幸い妻は大きな病気も怪我もしたことはありません。

だけど、無理がたたって何か起こってからでは取り返しがつきません。
もし、私が無職にならなければ気づけなかったことはいっぱいありました。

やっぱり何より家族との時間はかけがえのないものですね。
給料が減っても妻はいつものように無駄使いせずにやり繰りしてくれています。
だから今までたくさん貯金ができていたというのも大きいです。

湯水にように使う妻だったら、私は無職になることはなく、大切なことに気づかず過ごしていたと思います。

面と向かっては言えない妻への気持ちをブログに書いているリッキーでした(笑)