仕事がなくなり、妻と子に気付かされた!

35歳妻子持ちの

リッキーでございます!

無職になったので(´▽`*)アハハ

とりあえずブログ始めました!
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

無職になった理由は単純に仕事に疲れたから、、、(>ω<、)

営業職だったので休みは、ほとんどありませんでした・・・(o´_`o)ハァ・・・

自分の体のために一大決心してヤメる事にしたわけです!(^-^;)

会社には引き止められましたが、自分の体の方が大事ですので、、、(´・з・`)

幸い、私の妻の理解もあり、

すんなりと仕事を辞めることができましたヽ(゚∀゚ )ノ

ですが、、、

妻と二人の子供を食べさせていかねばなりません(・0・。) ホホ-ッ

前職、営業は給料だけは良かったため、

若干の蓄えはありますので、しばらくは家族が食べていくのには困らないでしょう(*´∀`*)

しかしですよ!

無職の期間が長ければ長いほど、

体は鈍ってしまうし、

もちろん収入も得られません!(T▽T)

私は妻と相談して、

とりあえず、1ヶ月は体を休める為に就職活動はしないことにしました!!!(*´ω`*)

今までは、5歳の娘と7歳の息子をどこかに連れて行ってあげる時間もありませんでした。゚・(>Д<)・゚。

しかし、これから1ヶ月は時間があるので、次の日曜日に妻と子供達で遊園地に行く事にしましたo(^∇^)oワーイ♪

予定通り、遊園地には行きましたが、
私はその時、スゴく大事な事に気付いたんです!

いや、厳密には妻と子供達に気付かされたんですよ!!!( ゚д゚)ハッ!

妻も子供らも今まで見たこともないような顔で笑うんですΣ(゚Д゚;マジデ!?

素晴らしく良い笑顔でしたね(´ω`)

「仕事を頑張っている時には遊園地に行く時間すらなかった」

、、、それも言い訳なんですよね(◞‸◟)

結局、自分のことしか考えてなかったことに気付かされました(´ω`)・・トホー

今までは自分が稼いでお金をきちんと家に入れる、

それだけで大丈夫だと思ってましたが、

どうやら違うみたいです(-_-;)

完全にお父さんが間違っていたみたいです!!!

家族と時間を共有することは大切なんだって、、、( ´ ▽ ` )

無職になってやっと気が付きましたよ!

今度は再来週の日曜日に家族と旅行する事にしました( ^ω^)

まさか旅行が原因で今まで1年間も無職になろうとは、、、Σ(゚Д゚;マジデ!?

実は無職になったのは1年前なんです、、、