いろんなお父さんがいてもいいじゃないか!

1年間、無職を貫いてきた私ですが、、、

といっても、失業保険をもらえていた期間があったので、まだ貯金はありますが、、、

そんなことは言ってられないと思いなおし、、、

就活をして、思い知らされたことは、前の会社の給料が本当に良かったんだな、、、ってことです。

でも、私は後悔はしていません。

かけがえのない時を、家族と過ごすことができたのだから。

わが子たちは、まだ反抗期をむかえてはいませんが、もうすぐそれはやってくるでしょう・・・

そうしたら、私がそうだったように、親とは、特に父親とは、口を聞かなくなる日がきます。

私の父も、大変忙しい人でした。

帰ってくるのは、いつも深夜0時を過ぎていたみたいです。

母は専業主婦でしたが、深夜に帰る父を、起きて待っていたそうです。

そして父は、早朝から仕事に出かけていました。

だから、私は、ほとんど父と話した記憶はありません。

そんな父を、今ではとっても尊敬しているのですが、私は父とは違う道を選びました。

父は、私が仕事を辞めたことを知ったとき、何も言わなかったと、母に聞きました。

その意味を私は、ふと考えることがあります。

と、ちょっと湿っぽい話になってしまいましたね(>_<)

 

とにかく、明るく前を向いて生きていきたいわけで!(^^)!

 

就職できたかって話ですが、

 

なんと、おかげさまで、できました!!!

あっ、でもまだ試用期間です(>_<)

給料は、以前の3分の2くらいになりそうですが、頑張れば以前と同じくらいには、、、

面接で、1年間の休養のことを、必ずって言っていいほど、聞かれましたが私は、堂々とありのままを話しましたよ!

よく、奥さん許してくれましたね、って言われましたけど(^◇^)

本当に優しい妻でよかったと、妻のありがたみをかみしめる私です(>_<)

 

最近、妻がお腹が張るって言うんですよね。

って、よく言うんですけど( ゚Д゚)

妻は、以前から、便秘に悩まされていたから、

知り合いに便秘茶おすすめだよって言われたらしく、試してみたいって、、、

便秘茶ってなに?

私はいつも快便であります(‘◇’)ゞ

妻には、いいよって言っておきました~(‘ω’)ノ